ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

シングルモルト 白州

   

シングルモルト 白州

お酒好きの私がお勧めできるお酒を年末年始飲み明かしましたのでご紹介いたします。
ウィスキー部門ではこちら

白州10年!

12年や18年 25年物もありますが私の稼ぎでは無理というもの
10年物でさえお正月ということでおめでたい!

ということで購入したのですから・・・しかも350mlですが何か?
これはいつまでも口に含んで楽しみたいお酒!!

ということでもったいないこともあり減りが遅かったお酒です。

飲んだことないな~っていう方!

バーや酒屋さんで見かけたら一度おためしあれ~
ウィスキーの苦手な方も薄めて飲むと見方が変わるお酒です!





同じカテゴリー(酒類)の記事画像
マッカラン 10年
響 12年
尾鈴山 「山ねこ」 おすすめ焼酎
macallan (マッカラン)12年
日本酒! 上善如水 ジョウゼンミズノゴトシ
宝山 芋麹全量 2008
同じカテゴリー(酒類)の記事
 マッカラン 10年 (2012-01-10 15:52)
 響 12年 (2012-01-07 15:02)
 尾鈴山 「山ねこ」 おすすめ焼酎 (2012-01-06 17:00)
 macallan (マッカラン)12年 (2011-02-02 12:06)
 日本酒! 上善如水 ジョウゼンミズノゴトシ (2011-01-27 11:22)
 宝山 芋麹全量 2008 (2011-01-15 17:09)



この記事へのコメント
はじめまして~

写真があまりにタイムリーで釣られてきました(笑)

僕お酒全然駄目なんですが、飲まざるをえない状況の時は
ウィスキーか焼酎を水割りで飲んでます。

それを知っている義理の父が、
正月に「白州」と「山崎」をくれたんですよね~

山崎は飲んだことあるんですが、
白州はなかったのでレポ読んで楽しみになりました☆

londy55londy55
2011年01月11日 20:04
londy55様
始めまして!
とっても良い義理の父をお持ちで羨ましい限りです!…

お酒苦手な人には良いお酒を飲んでもらいたいですよ!

飲みやすい=良い酒でもありますから、!

翌日残り方も違いますよね(^o^)

コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

jimnysj30
2011年01月11日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シングルモルト 白州
    コメント(2)