ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

マッカラン 10年

   

マッカラン 10年

正月に買っておいたシングルモルトもこれが最後です。

昨年は12年ものを買ったのにランク下げました・・・

樽の香りは良いものですね^^

おいしいので、夕方から飲み始めて26時近くに飲み干してしまいました・・・

おいしいお酒は飲みすぎちゃいますね^^

お値段も手ごろの良い酒ですので、みんなと一緒に飲むには喜ばれると思いますよ





同じカテゴリー(酒類)の記事画像
響 12年
尾鈴山 「山ねこ」 おすすめ焼酎
macallan (マッカラン)12年
日本酒! 上善如水 ジョウゼンミズノゴトシ
宝山 芋麹全量 2008
シングルモルト 白州
同じカテゴリー(酒類)の記事
 響 12年 (2012-01-07 15:02)
 尾鈴山 「山ねこ」 おすすめ焼酎 (2012-01-06 17:00)
 macallan (マッカラン)12年 (2011-02-02 12:06)
 日本酒! 上善如水 ジョウゼンミズノゴトシ (2011-01-27 11:22)
 宝山 芋麹全量 2008 (2011-01-15 17:09)
 シングルモルト 白州 (2011-01-11 17:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッカラン 10年
    コメント(0)