ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

   

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

ここ降りるの?
どうしようかな?
手が滑ったり鎖が切れたら100m下まで一気に滑落・・・

こんなところ降りなくてもいいのに・・・


山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

先頭切って進んだのは良いものの・・・

はるか下まで5本の鎖が永遠と続く・・・

そんな、岩山で朝の散歩?

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 
山頂では日光連山に向かい ヨガ~

他にもメンバーは・・・

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

栃木百名山山頂 岩山 
二股山をバックに
ヨガポーズでリフレッシュー

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 
戦士のポーズで青空と一体感

男体山と一緒に?

教室の中でのヨガもいいけどやっぱりヨガはアウトドアで楽しむべきですね^^

そんなポーズをとっていたら空が・・・
山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

ええ~
ヨガしていたパワーが太陽にまで届いたのか?

虹のリングが出ていた・・・

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

気持ちの良い青空と景色
山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

かえるちゃんは

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 
蛇の餌食になっちゃうの?

たくさんの自然と一体感がたまらない・・・

山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 

自然がいっぱいの場所はおいしいものいっぱい!

綺麗な水が流れている場所にはおいしい蕎麦が付きものですね・・・
小学校の生徒たちは、そば畑を育てて、ご近所のおばちゃんがお店をまかなう!!
地元の野菜山菜を使ったてんぷらでそばを食べる・・・
そんなお店が田舎にはありました・・・


なんだかいいね~
そんな休日の過ごし方・・・







最新記事画像
アイゼン モンベルの12本
雪山歩きしてきました。
この時期は里山歩きと夕焼け鑑賞
この色彩が好き!
男7人新潟グルメ旅
一足早い 高尾山の紅葉狩り
最新記事
 アイゼン モンベルの12本 (2018-01-30 17:41)
 雪山歩きしてきました。 (2018-01-24 16:59)
 この時期は里山歩きと夕焼け鑑賞 (2018-01-17 16:46)
 この色彩が好き! (2017-12-04 17:25)
 男7人新潟グルメ旅 (2017-11-27 17:32)
 一足早い 高尾山の紅葉狩り (2017-11-06 12:17)



この記事へのコメント
気持ちよさそうです。

山は良いですね!
癒されます。

半クラ!!半クラ!!
2014年09月25日 13:45
半クラさん、秋空
これからは山が赤く染まる綺麗な季節楽しみたいですね。
jimnysj30
2014年09月25日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山頂ヨガ~ 山は良いよ~ 
    コメント(2)