ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

Coleman(コールマン) ドックロックセット

   

Coleman(コールマン) ドックロックセット

愛犬とキャンプに出掛けると、設営中などにワンコが気になります・・・

近くの木にでもリードごと縛りつければいいのですが、絡まって大変なことになるし・・・

そこで我が家のあずきに、ニューアイティムを・・・

それは・・・



Coleman(コールマン) ドックロックセット

コールマンドックロックセット

Coleman(コールマン) ドッグロックセット
Coleman(コールマン) ドッグロックセット

こんな商品が欲しかった!!
リードをこのロックセットに繋げば、絡まってしまう心配もありません。

しかし!


Coleman(コールマン) ドックロックセット

すべての設置が終わったら、タープのポールが・・・・

ま~ これはこれで、ロックセットを引き抜いて指し直せばいいのです・・・

このロックセットの皿のようになっているところが、ポイントで・・・

写真では皿が下になっていますが実はこれは上の部分にねじで留めることができます。

ロックセットの傍で

犬が近くにいても絡まらないように親切な設計!

ところが!!

夜になって、このロックセットを引き抜かずに皿の部分も上にしたまま、夜中トイレに起きた時に!

タープとテントのロープには気を使っていたのですが・・・

この皿に私のスネが当たって!!

痛いのなんのって><

就寝前には、ロックセットも片づけましょうね~

ほんとに痛かった・・・・





同じカテゴリー(愛犬グッズ )の記事画像
梅の花を見に行こうよわんこと一緒に!
あずき ひなたぼっこ 
コールマン ドッグキャリーショルダー
チワワのあずき&カエル君!キャンプ
コールマン ドッグマット S
愛犬 チワワ あずきのキャンプ初体験
同じカテゴリー(愛犬グッズ )の記事
 梅の花を見に行こうよわんこと一緒に! (2017-02-27 18:11)
 あずき ひなたぼっこ  (2012-09-25 11:38)
 コールマン ドッグキャリーショルダー (2009-11-03 17:39)
 チワワのあずき&カエル君!キャンプ (2009-07-08 22:59)
 コールマン ドッグマット S (2009-06-21 20:29)
 愛犬 チワワ あずきのキャンプ初体験 (2009-05-06 22:50)



この記事へのコメント
これね~欲しいとは前から思ってるんですが、、、
買っちゃいましたね~^^
なるほど~皿で絡まらないんだ!

ええお値段しますから~二の足~三の足~
あははっセールのときあったら、いっちゃってたかも^^;
いっつもペグ打って足引っ掛けまくってますからね~

でもスネはまだ(笑)

たかやんたかやん
2009年06月03日 20:57
たかやん様>痛かったですよー

それとこのロックセット我が家の近くにアウトレットがあり
その中にコールマンも・・・

愛犬グッズはいつも格安で、3,000円出さずに購入できました^^;
付属のロングリードだけでも結構なお値段ですから
お買い得でしたねー^^

jimnysj30
2009年06月03日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Coleman(コールマン) ドックロックセット
    コメント(2)