ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

愛犬 チワワ あずきのキャンプ初体験

   

愛犬 チワワ あずきのキャンプ初体験

今回我が家の愛犬 あずきが初体験のキャンプに参加しました!

チワワはなんと言っても臆病な性格の犬です!

他のキャンプサイトには、柴犬がいても吼えることなくおとなしいのに・・・・

我が家のあずきというと・・・


人を見てはワンワンンワンワン・・・・

うるさくって><

抱っこしていても
吠えまくりで

でも、リードをつけてもお散歩では、ご機嫌!

よるが 大変に心配でしたが、静かに眠ってくれました!

しかし!!


朝は、他のキャンプ利用者が起きてのも音がたった時点で

戦闘モード

初日は朝の5時に起こされて・・・

翌日は4時半に起こされましたー

もっともっとあずきをキャンパーにしていかなくてなりませんね^^






同じカテゴリー(愛犬グッズ )の記事画像
梅の花を見に行こうよわんこと一緒に!
あずき ひなたぼっこ 
コールマン ドッグキャリーショルダー
チワワのあずき&カエル君!キャンプ
コールマン ドッグマット S
Coleman(コールマン) ドックロックセット
同じカテゴリー(愛犬グッズ )の記事
 梅の花を見に行こうよわんこと一緒に! (2017-02-27 18:11)
 あずき ひなたぼっこ  (2012-09-25 11:38)
 コールマン ドッグキャリーショルダー (2009-11-03 17:39)
 チワワのあずき&カエル君!キャンプ (2009-07-08 22:59)
 コールマン ドッグマット S (2009-06-21 20:29)
 Coleman(コールマン) ドックロックセット (2009-06-03 18:37)



この記事へのコメント
こんばんは~

あははっうちのワンコもチワワはいってますんで、かなりの臆病ものですよ^^;
まあ、誰かかがよってこなければ吠えませんのでその点はましなのかなあ~

これからのあずきちゃんの成長を見守っていきましょうね^^

たかやんたかやん
2009年05月06日 23:57
たかやんさま>キャンプは男の料理ということで料理に夢中で
あずきの写真があまりないのです。

いつもと違う場所ということで楽しかったのか?
いやだったのかはあずきのみ知るですね~

次回のキャンプ夏場は虫対策も、初体験です。

jimnysj30
2009年05月07日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛犬 チワワ あずきのキャンプ初体験
    コメント(2)