ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

しばらくの間お休みします。

   

最近はFB、ツイッター、インスタなどなど
かなりインターネットやスマホ環境が変わってきました

それに伴ってどうしてもこのジムニーで気ままにキャンプの記事のアップが粗末になってしまいました。

これからも、アウトドアのことをたくさんの方に楽しんでもらいたいので今回はここをひとまず
お休みにしていただき。

個人的に併用している 店長の日記2でのアップと登山専用のサイト ヤマレコにてご紹介していきたいと思います。


いつもこのジムニーで気ままにキャンプをご覧いただきましてありがとうございました。

またいつか復活するかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします。


店長の日記2

jimnyjsj30ヤマレコ記事



同じカテゴリー(私事ですか・・・)の記事画像
2018年8月 日光へ
サクランボ狩り
逗子海岸
混んでるのわかってて・・・・ でも人が集まるのわかるね
春 小さな花にも
花粉症
同じカテゴリー(私事ですか・・・)の記事
 2018年8月 日光へ (2018-08-31 10:08)
 サクランボ狩り (2018-06-28 17:02)
 逗子海岸 (2017-08-24 11:18)
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-05 09:37)
 混んでるのわかってて・・・・ でも人が集まるのわかるね (2016-05-04 10:53)
 春 小さな花にも (2016-03-28 11:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しばらくの間お休みします。
    コメント(0)