ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジムニーで気ままにキャンプ

一人で夫婦で気ままにキャンプしてアウトドアを楽しむためのブログです。 キャンプ地からのトレッキングなどもしていきたいですね^^ 栃木百名山制覇しました!!

北アルプス ハイキングシーズン

   

北アルプス ハイキングシーズン
北アルプスは残雪があるものの
ハイキングシーズンを迎えてきました

北アルプス ハイキングシーズン
日本百名山 燕岳
ここは大好きなハイキングコース

北アルプス ハイキングシーズン

梅雨の晴れ間にこの景色に出会えた!!

北アルプス ハイキングシーズン

こんな景色が日本にはある!!
北アルプス ハイキングシーズン

遠くの山々 八ヶ岳連峰を望みながらそんなことを考えた

北アルプス ハイキングシーズン

花々は深い雪の中からようやく咲き始めた

北アルプス ハイキングシーズン

燕山荘 Tシャツを思い出として一枚買って下山しました。








同じカテゴリー(登山トレッキング)の記事画像
剣を見ながら二日間のテント泊
男体山に行ってきました。
ワタスゲすごかった!!!
会津磐梯山と五色沼
日本百名山をめぐる 
山に行けばその人の本性がわかる
同じカテゴリー(登山トレッキング)の記事
 剣を見ながら二日間のテント泊 (2018-08-20 12:14)
 男体山に行ってきました。 (2018-07-30 11:50)
 ワタスゲすごかった!!! (2018-07-02 11:58)
 会津磐梯山と五色沼 (2018-05-30 16:49)
 日本百名山をめぐる  (2018-05-22 11:13)
 山に行けばその人の本性がわかる (2018-05-07 17:52)



この記事へのコメント
こんちは^^

爽やかな山歩きだった伺えますが、梅雨とは思えぬほど爽快ですね♪
お召しのTシャツもカッコイイし、『燕』シャツも渋いね!

へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年06月27日 19:03
へっぽこ課長様

本当にいい天気で最高でした!
こんな、山歩が理想ですね?
今回は北アルプス初の方を2名様ご招待しました!
大変に喜んでもらえて感動してました!
jimnysj30
2018年06月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北アルプス ハイキングシーズン
    コメント(2)